fc2ブログ
doozoの気まぐれ日記♪です^^ ハンゲを中心としたゲームプレー日記、車に関すること、日々の出来事を書いていきますねぇ^^ あと、LUNA twinkle!(Legend of LUNA)の2chの過去ログ始めましたw
 悩みどころ><;美容室プレミアム券!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
週末は気合入れたのでめでたくlv54となった『洞魔麗』ちゃん^^

前に買った『美容室プレミアム券』で容姿を変更しようかと見てみましたが、悩んでしまいました;;

う~ん。。。髪型は「清純少女」でいいかなぁ~って思ってますが、が決まりません><;

候補は㊦
夢見る瞳
夢見る瞳
かわいい猫
かわいい猫
クリクリアイ
クリクリアイ

コンチェでは怒り顔にして失敗したので基本笑い顔にしたいんですけどねぇ~

みんなはどうしてます?


あ、関係ないけど、リアで髪の毛切りましたw(失恋じゃありませんょ^^;
就活仕様ですw


でわでわ^^;


Legend of LUNAは㊦をクリック♪
Luna_aicon.jpgにほんブログ村 ゲームブログ ハンゲームへ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
今晩はぁ^^&お久しぶりです♪

おお!!いつの間に・・54に・・・゜□゜
ルナしたくても・・・メインのPCは・・旦那さんが使ってるし・・
ベビちゃんは1歳になったというのに甘えが酷く・・・
PCをする暇がなく・・・あいかわらず・・・先に進まないぴよママですTдT;www

σ^^的には・・夢見る瞳の目が好きです^^w
だけど・・可愛い猫の目も捨てがたいですよね^^b

っと話が変わりますが・・・この頃・・猫さん達を使ったCM多いですよね^^
その度に、癒されつつ・・・doozoさんを思い出しますww
最近・・ペルシャ猫さんの可愛さにはまりつつありますw
  
 髪を切られたといいますと・・結構長かったのですか??
就活がうまくいくことを願ってます^^





2009/02/24(火) 00:33:56 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
54∑(((((゚д゚;ノ)ノ 早いですね^^
私は全然進んでないです>< 無駄にコカ狙いをしてるせいですけど^^;

私のキャラはスイートピーチです^^
それがポニーテールにしたら かなりキツイ顔になってしまって^^;
一緒に整形も変えるべきだったかな…と、後悔したのですが
安くチャイナ帽子を買ってしまったので せっかく髪型変えても意味がなかった。と、更に_| ̄|○ ガックリ
私は個人的に猫ちゃんのほうが好きですけど^^
今、美容室券はかなり安く出回ってるから 気に入らなかったらまた変えてみてもいいと思いますよ♪
ちなみにアル鯖で安いのだと600kでありましたよ。ルナ鯖だと もっと安く売ってるはずだと思いますよ^^

アメリカのサイトで「ヘア トレーダー.com」というところで
髪の毛をオークション形式で売買しているようです
以前に30cmほど切ったことがあるのですが、もっと早く知ってれば^^;
不況ですが…就活頑張ってくださいb
2009/02/24(火) 10:02:46 | URL | bell #-[ 編集]
>bellさん、こんばんわ^^

コカって猛毒針ねらいですかぁ~赤レアだからなかなかドロップしないと思いますががんばって♪

fmfm、bellさんはスイートピーチなんですね^^確かに美容室券は値下がりしてきたから、服装に合わせてチェンジしてもいいかもですねぇ~

30cmですか?いったい何がアワワ゚д゚;
今時は髪の毛もトレされているとは知りませんでした^^;
doozoは切ったと言っても揃えただけって感じですすので売れはしなかったでしょうね^^;


>ぴよママさん、こんばんわ^^

子育て大変でしょうけど、日々成長していく我が子を見ていく事は親の特権ですよ^^ doozoもお子ちゃまを教育?していきたいのですが、最終的には親じゃないので二の足を踏んでしまいます^^;旦那様もお家でお仕事(まさかゲームじゃないよね^^;)でしょうけど、二人で仲良く子育てがんばってください^^

顔は「可愛い猫」にしようかと思います^^bellさんの言うとおり、美容室券の値段も下がってきたのでやり直しもきくかなぁ~って軽いノリで^^;

最近のCM、確かに猫が多くなったと思います^^みんな癒されたいのかなぁ~
家には茶虎のメインクーン風雑種がいますよ^^毛が長くて日向で寝てると全身フカフワになってかなり癒されます^^(弱点は毛玉ができやすいです><;ブラッシングが欠かせません;;

髪はホントそろえた程度ですょ^^ 長いと家業の手伝いで汚れてしまうのでもともと短めですw 長さ的には「まる子(ちびまる子ちゃん)」ですねぇw

でわでわ^^
2009/02/24(火) 19:53:08 | URL | doozo #Gru93vzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック